※14日(火)はお休みです。
営業時間
火・水・金曜日 14:30~21:00 ※最終受付時間20:30
土・日・祝祭日 10:00~18:00 ※最終受付時間18:00
昼休み 13:00~14:30 ※土・日・祝祭日のみ
定休日 月・木曜日 ※祝日も月・木はお休みです
夏休みも終了し、授業も通常通り行われていることと思います。
今年の夏は緊急事態宣言の影響もあって、あまり外出できなかったという子供が多かったようです。
それが原因かどうかはわかりませんが、2学期になって黒板の字が見えにくいことを訴える子が、例年より多いような印象です。
メガネの作成も検討していきますが、それと同時に視力低下予防・視力回復も一緒に考えてみてはいかがでしょうか。
視力低下の程度が軽ければ軽いほど、視力回復もしやすくなります。
お早めにどうぞ!
————————————————————————————-
「視力ってどのくらいまで回復できるの!?」と気になっている方!
まずは↓の簡単チェックで見てみましょう!
ただ、きちんとした視力回復の可能性は、一度詳しい検査を行なってみないとわかりません。
その詳しい説明を希望の方は↓のリンク先からどうぞ!